元リストラ社員が片田舎で営業マンおっさん日記

リストラされても社会復活目指して田舎で家族のために必死に某銀行営業マンとして奮闘してます

ドルトムントの今シーズン最後の戦い

海外では、ドルトムントのドイツカップでの決勝戦。香川真司に期待していましたが、完全に守りに入ったスタメンで香川の出番は延長戦から。延長戦でも勝敗 がつかなかった為、PK戦での試合となり、ドルトムントで一番初めに蹴ったのが香川真司。来年に繋がるような素晴らしいゴールを決めましたが、後続が外 し、決勝戦での敗退で、バイエルンに勝てることなく今シーズンが終わりました。少し残念ですす、守りに入らず、一番の攻撃的布陣で挑んで欲しかったです。 ファンタスティック4来年見ることができるのかな。